Ritamarks’s blog

採用活動や社会貢献(CSR)活動に関する報告などを更新していきます。

2017年4月度☆社会貢献活動報告☆

お久しぶりです!

申し遅れました、ブログ更新担当その二の

☆ひこT

です!昼ごはんにはこだわる派ですので、いずれは

駅ビル界隈を中心に食レポなどにも挑戦していければと思います!

 

 

と言いつつ、先月、国境なき医師団へのCSR活動を

報告させていただきましたので、今月もご報告します。

 

国境なき医師団 寄付金額

4月度

398,241円

 

です!!

 

先月が

360,820円

 

でしたので、少し上がりました。

 

これからも営業を頑張れば頑張るほど

社会に貢献できるような会社を目指していきます!

  

P.S.職場の方からお土産をもらいました!人が増えるとこういう機会が増えるのでいいですね♪

f:id:ritamarks:20170421193519j:plain

 

----------------------------------------------------------

リタ・マークス株式会社

www.ritamarks.jp